覇王デッキむかつくなあ

相手は下手だったけど、力でゴリ押しされました。ああ、もうちょいで勝てたのに。程碰の使い方がなってません。結局一回も反計されませんでしたよ。金で集めたデッキで勝ってうれしいか!ちゅうか、このゲームの楽しさは70%くらいデッキ構築にあると思うのですが。
てことで今日の戦績は2勝1杯。例によって蜀デッキです。悩みは伏兵と麻痺矢の大号令に弱い事です。んで、今日UC張コウが出たんで、魏デッキに組み込もうかなあと。攻城兵をうまく使ってみたいなと。攻城兵使いのヒトを未だにみた事無いすね。使い切れてないっちゅうか、攻城兵で攻めることにも徹しきれてないし、囮にも使いきれてないみたいな。中途半端な感じです。うまく使えばすごそうやけどなあ。あとは、蜀デッキの王平関平にしようかなと。柵が無いのがいたいなあ。

いじょ