ジャンプ感想

連載始まってしまったデスね。「あててんのよ」が。
第一回J金未来杯で堂々優勝作品って。あの一言だけで決まったようなもんじゃないすか。構成下手だし、絵もイマイチ。ヒロインの渚でもっているような作品です。渚ですが、読みきり時はツンデレでしたが、今回デレデレに成り下がっています。あと、なんかデフォルメっぷりにガンガン臭がします。連載にあたってはもう2,3人の美少女キャラのテコイレが欲しいとこです。委員長希望。まあ、長続きはしないでしょうなあ。武装錬金が打ち切られるジャンプですから。

ユートが打ち切りの位置に…。おもしろいのになあ。小畑健が描いてたら小ヒット位は行けたんじゃなかろうか。いや、河野慶の絵も好きですけど、今のジャンプでは受けないすね。今回はユートのスイッチの入り方がおもしろかった。普段弱気な子だけに、本気を出したときのギャップが良いですね。すごい少年誌っぽいと思うんだけどなあ。現代っ子にゃあ分からんのですかねえ。

ワンピース。ウソップいいなあ。大好きだ。ワンピで一番成長してるキャラはウソップですね。一番弱いけど精一杯強くなろうとしている所が良い。志はゾロにも負けてませんってば。

ハンター×ハンター。「オレの名前はジェイル」ワロタ。あと、予想通りですけど、タコかっこよかったです。

D.Gray-manは何か物足りね。何だろ?ああ、ノアでてないからかな?正直、敵が雑魚アクマだけじゃあ盛り上がらんね。

BLEACH。勇音×卯ノ花は百合ですか?百合でしょうね。ちゅうか、勇音かわいいなあ。かまぼこってどんな夢だ?あと胸チラがさりげなく良い。

アイシールド21。これぞ少年漫画。気持ちイイです構成が。

いじょ