交響詩篇エウレカセブン1〜6話

遅ればせながら、ようやっと観ました。これもフツーにおもしろいっすね。少年が成長する物語です。王道っすね。スピード感とレントンの勢いっぷりとバカっぷりが非常に面白いです。何気にスーパーカーBGMに使ってて良いです。2話のレントンの告白っぷりにジーンときました。「君じゃなきゃダメなんだ!!」って。勢いだけで。いいなあ、若いなあ。エウレカあんまりかわいくねえなあ。いや、かわいいけどさあ。なんか、不思議っぷりが…。それより、タルホさんが良い!!エロお姉さん。そうですよコレですよ!!少年の成長に欠かせないものといったら。気軽なエロトークレントンを揺さぶってほしいですなあ。ツリ目も好きですがタレ目も良いですね。
トリックはカットバックドロップターン以外でらんのかい?ちゅうか、まともにリフしてねえし。4話位か。アレどうやって飛んでんだろ?ちゅうかあぶねえなあ。2話でレントン落ちてたらこのアニメ終わってるしなあ。命綱くらい無いのかと。生身ではそうそうやらないのかなあ?


レイニー止め継続中

いじょ