レイニー止め解禁

うっはあー。長かったー。ちゅうか、せいぜい2,3日じゃん。いや、これでもきつかったデスヨほんと。原作は読んでるけど、アニみては観てなかったんで。つらかったっす。青い傘での祐巳の立ち直りが清々しいこと。由乃んとの友情にジーンときましたよ。祐巳×由乃もいいなあ。健全で。いや、聖さまも活躍してるんだけどさあ、今回は由乃んに軍配ですねえ。あとは祐巳ちんのサービスシーンですか。髪おろしてもかわいいすね。瞳子ちゃんの怒りっぷりには好感がもてます。舌足らずなツンデレか…。新しいなあ。真美さんがしゃしゃり出てくるのはファンサービス?ちなみに加東さんはガチですか?
パラソルをさして。最終回だけあって祐巳の成長がよく表されていますね。聖さま仕込みのスキンシップ。いいなあ瞳子ちゃん。縦ロールをもふもふしたいです。なんか、原作読んでる限りでは瞳子ちゃんキライだったけど、アニみてでちょっと(かなり?)好きになりましたよ。乃梨子ちゃんもそうだしなあ。新しい面を発見させてくれるってとこでは大成功ですね。最後の祥子さまと祐巳の抱擁シーンはもうたまりませんわ。ありがとうレイニー止め。よりいっそう感動が深まりました。いや、マジで泣いたし。しっかし、いいなあ身長差。