ウァレンティーヌスの贈り物(前編)

マリみて全部読み返そう第五弾。
やっべえなあ。まだ5巻だよ。7月までに読み終わりませんってば。ともかく、今回は築山三奈子さまの根回しがスバラシイってこと。ま、最初っから前薔薇さまに打診しとけって話ですけど。一日足らずで前薔薇3人を説得したのはすごいなあ。電話かしら?でも、三奈子さまとしては実際に会って説得するほうがらしいしなあ。家まで押しかけ?住所まで頭の中にインプット済み?まあ、三奈子さまはスゴイ人ってことで。
あとの見所は前薔薇VS現薔薇3番勝負ですね。いや〜、前薔薇さまの強いこと強いこと。蓉子さまは反論できない方向に持っていく事で、江利子さまはゴリ押し、聖さまにいたっては不戦勝。志摩子さんはホントに嫌なら断固拒否すると聖さまはお見通し。4行で決着がつくってのはスゴイなあ。
志摩子さんがめっさカワイイすね。マーブルケーキをなくしたと思ってブルーになってるとこはもう…たまりませんて。赤面してうつむいた志摩子さん萌えです。はい。
黄薔薇エピソードについては特になし。令さまのサービスシーンがあったことくらいですか。

いじょ