ウァレンティーヌスの贈り物(後編)

マリみて全部読み返そう第六弾。サクサクいかなきゃね。
ファースト デート トライアングル
まずは紅薔薇祐巳ちゃんが祥子さまのお着替えにドキドキしてるところ。いいなあ。祐巳ちゃんの脳内ではどんな映像が流れてるんでしょうねえ。あとは祥子さまのウエストサイズですか。身長わりと高いのに、祐巳ちゃんより細いってどうゆうことですか祥子さま!?足も長いしうらやましいっす。自分「足フェチ」度数高いので、祐巳ちゃん視点で見たいっすね。
次、黄薔薇。GOGO由乃。そのまんま祐巳ちゃんに言ってるところがおもしろい。今回一番可哀想な役回りでした。しまいには田沼ちさと(呼び捨て)の愚痴まで聞いてあげるなんて…。お疲れ様でした。それにしても、〔先手必勝。受けより攻め。いつもイケイケ、青信号。〕って響きがいいなあ。受けより攻め。
最後に白薔薇。蟹名さま絶好調。ここにきてようやく存在感だしてきました。志摩子さんを振り回せる人は数少ないですよ。後のフォローも忘れない。いやあ、もう白薔薇ファミリーに認定ですよ。それでもやっぱり静さまは引き立て役です。聖さまには勝てません。「お望みなら、朝までだってつき合うけれど」…聖さま


紅いカード
一般人鵜沢美冬から見た紅薔薇姉妹。なんてゆうか、美冬さんには申し訳ないけど、園児祥子さまに(´Д`;)ハァハァ。こんな感想です。


紅薔薇さま、人生最良の日
一言目から「……最悪だわ」。タイトルとは正反対のテンションの蓉子さま。ラストの「最良よ」がとても清々しく感じられます。蓉子さまは白薔薇以外ではダントツで好きなんで、蓉子さまメインのエピソードはうれしいです。あとはもう少し量があってくれたら良かったです。あと、今回気づいたこと。江利子さま割と本気でカード探ししてたんだ…。

さて、次回はいよいよ「いとしき歳月」。自分の中ではマリみてのベスト2冊です。あ〜、また泣くなこりゃ。

いじょ