チェリーブロッサム

マリみて全部読み返そう第九弾。
今回は銀杏の中の桜と、BGNの二本立て。BGNが銀杏の中の桜の裏舞台とゆうことで、今までのマリみてとの繋ぎの役割を果たしています。
銀杏の中の桜マリみての第一話とゆうことで、やっぱりちょいと雰囲気がちがいますね。アレかなあ、三薔薇さまがいないからかなあ。ともかく、志摩子さん大活躍。出番少なかったからなあ今まで。それでも瞳子ちゃんに食われてます。瞳子ちゃん強すぎです。縦ロールは伊達じゃない。乃梨子も負けてないなあ。特に、「瞳子ー!あんた、その前に謝れよッ!!」が怖い。荒木タッチの絵を想像してしまいましたよ。アニメじゃあちょっとホンワカ気味でしたけどねえ。もっとこう…阿修羅さまがみてるみたいな感じ?
BGNでは女子大生聖さまが拝めます。モテモテです。檻から解き放たれた獣って感じ?なんか、寂しいものがありますね。出てきてくれるのは嬉しいけど。そういえば、次のレイニーブルーでも出てくるなあ。ただの節操無しか。ちなみにこっちでも瞳子ちゃん大活躍。むしろ本領発揮。祐巳ちゃんの事でほほを染める現在が嘘のよう。いや、ホント、瞳子ちゃん強すぎです。

いじょ