帰還

帰ってきました福岡に。やっぱイイわこっちは。東京なんざ滅んじまえ。とゆうわけで、横浜中華街に行ってきました。飛行機が1時発だったんで、11時位まで中華街でフラフラしようと思って、10時頃についたらお店ほとんど開いてねえよ。大体11時過ぎから開くみたい。てことで、11時まで猫ちゃん眺めてました。んで、言峰神父に倣ってマーボー食べました。10分で。で、駅までダッシュ。横浜で降りて乗り換えにダッシュ。ギリギリ羽田行きの快特に間に合いましたよ。あー疲れた。
ホントはバンダイミュージアムに行きたかったんですが、時間の都合上行けませんでした。今度は絶対行ってやる!!や、でも、東京なんて一生行きませんよ。マジで。
あと、飛行機乗ってから、頭痛と鼻血が止まりません。やばいんじゃねえの?マジで。てことで、明日は病院に行ってきます。そろそろ寿命かなあ…。

いじょ