レイニーブルー

マリみて全部読み返そう第十弾。ちなみに本日薔薇のミルフィーユ発売日ですね。まだ手に入っておりませんが。地方なので入荷が遅れそうですが。てゆうか、新刊までに全巻読み返す企画だったのでは?ま、無理でしたね。次の新刊までにってことにしときましょう。
ロザリオの滴
なんで雫じゃないんだろと思いながら。普段動じない志摩子さんのオロオロっぷりに萌え。志摩子さんと蔦子さんの掛け合いも良かったです。蔦子さんは良く喋るけど、自分の事を語ることはそうないですからねえ。あと、自分は聖さまラブですけど、スールとしては乃梨子×志摩子の方がイイ。なんか、スールとしては邪道かもしれないけど。聖×志摩子はあっさりしすぎてて、盛り上がるような場面でしか萌えれないのが欠点やね。
黄薔薇注意報
きんぎょ注意報ってなかったっけ昔?まあいいや。正直、由乃×令にはあんまり興味ないんで。あ、新刊は由乃×令メインだったか?それはともかく田中有馬菜々ちゃんでてくるのかなあ?まあ、それもともかく、今回は田沼ちさと嬢復活の一言に尽きますね。由乃さんも認めてますよ。〔本当に憎らしいくらい可愛くなった。〕アニみてはここらへん原作に忠実に作ったんですね。
レイニーブルー
前に書いたけど、今週の月曜日からレイニー止め継続中。皆さんは旅先に文庫本持っていくときはご注意を。なんてゆうか、もう祥子さまが憎らしくてしょうがありません。瞳子ちゃんも憎憎しいぃ。しまいには三奈子さまも祐巳ちゃんあおってるしね。もう、皆敵ですよ!!聖さままで祐巳ちゃんをたらしこもうとしているかのよう。ま、とにかくさっさと次巻読まなきゃやってらんないす。あ、新刊が先か。明日売ってたらいいな。

本日の誤変換 → 岩魚が漁太郎

いじょ