本日も三国志大戦

ayumiver12005-07-04

呂布さまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ついにっちゅうか、やっとっちゅうか、ホント久々のSRですよ。始めて10回未満の時にでた張春華以来ですよ。ちなみに春華はレア3枚位とトレードしました。当時はカードなかったからなあ。SRの少なさ分かってなかったよ…。誰か言ってたけど、本当レアはプレイしてたら勝手に出てくるもんだしね。いや、ホント嬉しいっすね。今回2戦2敗だったけど…。はあ、7品降格。ちなみに今回でカード更新。2代目になりました。ちゅうことはもう2,3万は使ってるってわけで…。はあ。まあいいや。呂布さま出たし。後ろにいた奴が「うわっ」て言ってたし。
だから、デジカメかスキャナーくらい買えって。

アワーズの代原は大体おもしろいっすね。ジャンプとは大違い。

いじょ