本日の三国志大戦

DQNどもが三連勝しても負けても連コイン。後ろに何人並んどると思っとんねん!!ああ、腹立つ。これだから田舎のゲーセンは嫌ですよ。マナーもへったくれもあったもんじゃない。一時間以上やってる奴に耐えかねて注意したらメンチきってきた。そんな色白デブオタクに睨まれても気分悪くなるだけやっちうねん。まあ、色白デブオタクだから注意できたってこともありますがね…。ああ、気分悪っ。
んで、今回はネタデッキ。攻城兵を使いたくて、R諸葛亮 R劉備 R馬ショク UC馬岱 UC法正ちゅう蜀デッキ。戦法としては、劉備以外みんな伏兵なんで、それで序盤かせいで、士気が4たまったら泣いて馬ショクを斬る。んで、桃園発動諸葛亮。兵法速軍でソッコー城門を狙うというバカ丸出し戦法。わりとうまくいってると思ってたら、相手のC陳グン見逃してて雲散の計。あとはボコボコにやられました。いやー、C陳グンなんてはじめて見たから分かんなかったすよ。まさか士気3で雲散とは…。陳グン恐るべし。
最近はいろんなデッキ試してるけど、どうもしっくりこない。まあ、亜流桃園で落ち着こうかなあ。

いじょ