本日の三国志大戦

2勝1敗。蜀デッキ。SR劉備,R張飛,R黄忠,R徐庶。バランスいいんだけどなあ。騎兵がうまく使えません。ヘタレです。あと、劉備の大徳がイマイチ使いづらいなあ。桃園だったら武力10上がるから負ける気しなかったけど、武力5アップだと、空飛ぶ太史慈とか小覇王孫策とかには負けるからなあ。大徳って重ねがけってできるの?まあ、落雷とかで士気消費するからそんな使い方はできませんけどね。あ〜士気が足りね。馬謖でも斬ろうかしら。
あ、あとR魏延でました。レアって蜀ばっかり出るなあ。あと、姜維馬超で蜀のレアはコンプですよ。魏は徐晃荀紣しかないし、呉に至っては一枚もありません。なんだこの偏りは。

舞-HiMEやりたい放題だなあ。

いじょ