聖闘士聖矢

え〜、ワタクシ授業中などヒマなもので、山百合会メンバーをゴールドセイントに当てはめてみたりなど、日々夢想しておりますですよ。昨日そのお話を今はもう社会に出てらっしゃる現役バリバリの社会人の友人に相談しましたところ、友人はサクラ大戦における聖闘士化を考えていらっしゃるとのことで。オタクごときの考える事は皆一緒だなと反省した次第であります。ちなみに友人はアテナの役は大神さんで決まりだと豪語しておりました。

  • 牡羊座 志摩子さん  それっぽいし
  • 牡牛座 瞳子ちゃん  ドリルだし
  • 双子座 祐巳ちゃん  双子だし(違う)
  • 蟹座  静さま    カニだし
  • 獅子座 聖さま    なんとなく。髪型かなぁ
  • 乙女座 乃梨子ちゃん 仏様だし
  • 天秤座 蓉子さま   老師って感じ
  • 蠍座  由乃さん   毒吐くし
  • 射手座 江利子さま  出番ないし 
  • 山羊座 令さま    エクスかリバー
  • 水瓶座 菜々ちゃん  残り物
  • 魚座  祥子さま   美しいから

こんな事考えてるから試験落ちるんだよなぁ。反省。あと、久しぶりに絵ぇ描いてたら驚くほど下手になってて泣きそうでした。リハビリ済んだら絵アップしたいです。そんなヒマないけどね。

いじょ