子羊たちの休暇

マリみて全部読み返そう第十二弾。空の境界読みつつマリみても。
レイニー終わってからの祐巳ちゃんがカワイイねえ。祥子さまに体当たりって感じで。あと、祐麒との会話がいいなあ。柏木さんのイメージが男色全開だしねえ。実際、柏木さんはどっちなんだろ?新刊ではチガウみたいな感じだったけど、チガクナイともとれるしなあ。予想としては、バイってことで。祥子さまから婚約破棄するようしむけたのは、祥子さまが柏木さんにとって妹みたいな存在だったからじゃないかと。んで、自分から婚約破棄すると祥子さまを傷つけちゃうと思ったのではないのかと。どうせなら幻滅させちゃえと。てゆうか、これじゃ薔薇のミルフィーユ感想になってしまう。
閑話休題。ところで、瞳子ちゃんは何故カナダ行きをやめたのでしょうか。「気が変わりましたの」だけじゃ分かんないっすよ。「ご両親とカナダ旅行」と祥子さまが言ってたし、〔ご家族で〕じゃないってことは瞳子ちゃんは一人っ子だろうし、まあ、松平家じゃあ、カナダ行きもそう珍しい事じゃあないんでしょうね。夫婦水入らずでカナダに送り込んで、自分は一人で別荘行き。あわよくば祐巳さまゲットとでも考えたんでしょうか。瞳子ちゃんは表での行動が少ないので動きが読みづらいです。
七三と眼鏡のストーカーっぷりがいいなあ。お金使って、女子高生のすることじゃないですよ。この二人の将来がいろんな意味で心配です。
あとは安来節か。初見の時は、祐巳ちゃんが進み出るときにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と思ったものです。今読み返してみると、その前に柏木さんが「この場をぶっ壊してやろうか」って言ってるじゃありませんか。そもそもあの安来セットは花寺のもので、柏木さんも当然、安来様の心を独唱できるのであって、こんな同人ネタはありそうだなぁと。

いじょ