いちご100%終了

やっとか。長かったなぁコレ。皆1000%って略してましたけどね。いやぁ、毒にも薬にもならないグダグダラブコメで、いったいどんな層の人が支持していたんだろうと不思議でしょうがなかったですよ。ジャンプから桂さまが消えてからのラブコメの衰退っぷりといったらないな。いや、桂正和以外にジャンプでラブコメって思いつかないけど…。てんで性悪キューピッド?まぁいいや。とりあえず1000%で盛り上がったのは西野とヤッちまったとこですか。少年誌で。ラストに真中が西野とくっついたのは不満。最終的には誰ともくっつかずに、お見合い結婚して、孫相手に若い頃のモテ話を語ってたとかそういうオチがよかったな。タイトルは太臓もて王サーガで。
あと、ミスフルってなんでまだ続いてんだろ?


いじょ