本日の三国志大戦

久々。夏休みなのでガキんちょどもが群がってるだろうと思いきや、意外に空いてました。やっぱ金もてあました腐れオタの方がやるゲームなのかしら。高いしね。てゆうか、もう飽きられたのかしら。そろそろ新いカードでも出してくれなきゃお客さん減っちゃいますよSEGAさん。まぁいいや。
今日は2勝2敗。出てきたカードは全部コモン。ちくしょう。対戦相手で印象深かったのは火計デッキ。R陸遜,SR周瑜,C虞翻,R孫堅とゆう孫パパ以外皆火計。序盤から周瑜砲でR張飛焼かれたり、その後復活したらまた張飛焼かれたり。3回くらい張飛がこんがり焼かれましたよ。てゆうか、こんだけ火計使うならR諸葛亮でもいれとけばいいのに…。結果として、貂蝉さまの舞と連環の法で勝ちました。相手は張飛焼くので士気使い切ってやんの。やーい。ちなみに今日のこちらのデッキは、SR劉備,R張飛,R黄忠,SR貂蝉でした。2戦目で黄布デッキにボロクソにされましたけど。

リセットはイマイチ。ダズハントはWebでみて面白かった記憶があるんだけどなぁ。

いじょ