はやて×ブレード

ただ今イチ押し。おおざっぱに、バカの主人公「はやて」が天地学園内で行なわれる「星奪り」とゆうチャンバラでお金を稼ぐとゆうお話。まぁ、ありきたりな学園ドタバタバトル漫画って感じ?でもこれがおもしろい。設定はありきたりだが、主人公のはやてを筆頭に各キャラクターのバカっぷりが読んでて快感。とにかくはやてが動きまくります。お気に入りは、順と綾那の掛け合いやね。順の軽ーい百合っぷりと綾那のDVっぷりがもうツボですよ奥さん。3巻の新キャラの夕歩も、ただの病弱天然キャラと思わせつつ、驚異のカニばさみ!!あと無愛想な喋り方もサイコ−(;´Д`)。とりあえず、カワイイおにゃのこがドタバタやってるだけでおもしろいですね。