電車男とオタクに対する扱いについて

http://para-site.net/up/data/4214.jpg (ネタ元Index of /~aka7)
あのね、もうね、オタクなめんなと。いや、言いたいことはもう赤の7号のMAS-Rさんがおっしゃってくれてますが一つだけ。文中に「俺に彼女がいないのは、たまたまなんだ」「運命の人が現れるのを、ひたすら待てばいい」とか書いてますが、そんなことほとんどの毒男は思ってますよ。でも、コレは余裕ではなくて一種あきらめの境地ってやつでして、「話と違うじゃんか」と怒ることはほぼ絶対ありえません。電車男の影響で勘違いをするとすれば一般の方々でしょう。あと、この人オタクを人間扱いしてねぇな。オタク=まともに考えられないキチガイみたいな図式を簡単に思いうかべる方があぶない人だと思うけどなぁ。ちなみに、オタク=キモイは合ってます。



苺ましまろが2週お休みだった…。orz
いじょ