真夏の一ページ

マリみて全部読み返そう第十三弾。前回からだいぶ空いてしまいました。反省。
略してOK大作戦(仮)
祐麒祐巳ラブっぷりがすさまじい…。なんてゆうか、アレだね。言葉の端々から伝わってくるものがあるよね。最近2chまとめサイトの姉モノばっかみてたから、そっちの方向に想像が働いてしまう…。時代は姉ですよ。まぁ、祐巳ちゃんには姉属性ツンデレ属性も無いから、2chまとめとはイメージが違ってくるんですけどね。むしろユキチがツンデレ。あと、祐巳ちゃんはユキチのことを100%男として見てませんから、ユキチさんご愁傷様てことで。ここらへんから、柏木さんの出番が増えてきて、新刊の思わせぶりなセリフの解読に取り組もうかと。絶対ガチだってこの人。


おじいさんと一緒
真美さん、蔦子さんよりも早く主役を張る。いや、むしろ主役は三奈子さま?いいわぁ三奈子さま。幸運のほうきとちりとりの無駄遣い。真美×三奈子のスールについてはもう少し描いていただきたいところ。いつもリリアンかわらばんのネタについての会話ばっかりなんですもの。もう少しラブってもいいと思いませんこと?例えば、どんな風にロザリオ渡したのかとか知りたいっすね。
今回志摩子さんについての問題がやんわり出てきましたが、本当に血がつながっているのだろうかと?薔薇のミルフィーユではお兄様も出てきたことですし、血がつながっていなかったらを考えるのもおもしろいかと。つながっていなかったら、シスターになるのも抵抗が少なくなるでしょうし。それより、どうしてシスターになろうと思ったのかが問題か。書いてくれんかなぁ、ちいさい志摩子さん(´Д`;)。


黄薔薇☆絵日記
間の☆はなんなんでしょう…。それはともかく、由乃×令のラブラブっぷりがいかんなく発揮されております。う〜んヘタ令。黄薔薇と題されている以上もちろんでてきますよ凸さま、もとい江利子さま。名前だけだけど。あぁ、凸さまの活躍がみたい…。黄薔薇って出番少ないかわりに男運良いのか?いや、野郎ゲットしてるのは黄薔薇だけだしなぁ。凸さまと令さま。由乃さんは…ムリだろうなぁ。改造前だったらともかく。あ、乃梨子ちゃんにはタクヤくんがいたなぁ。ま、射程範囲外か。谷中の坊ちゃんは射程範囲内です。当然。


いじょ