涼風さつさつ

マリみて全部読み返そう第十四弾。
怒れる勘違いストーカー可南子ちゃん初登場です。可南子ファンの方ごめんなさい。次巻の「レディ、GO!」ではカワイイ面が見られるものの、この巻ではひたすら怖いっす。ストーキングの腕は蔦子さん級ですか。いや、あれだけの巨体というハンデを考えると、技術的には蔦子さんをも超えるでしょう。てゆうか、なんでしょこの行動力。アリス(なんかアリスって呼ぶの癪なので、以下金太郎)に加え柏木さんにまでストーキングを。まぁ、可南子ちゃんの気持ちも分からなくはないですよね。天使だと思える人を見つけてしまったら、身を張って守りたいと思うのが人情ってもんですよ。その天使の見極め方と守る手段を間違えたら変態という烙印を押されてしまうんですがね。次巻において祐巳ちゃんのフォローがなければ可南子ちゃんも変態さんのままだったのでは?いや、私は可南子ちゃん好きですよ。
柏木さんの「けじめ」は怖そうですね。だって、ほぼ下着状態なんですよ!それもホモ疑惑の(自分の中では確定。てゆうかバイか)柏木さんがですよ。もう、推理小説同好会の皆さんにケツを出させる事くらい朝飯前ってもんですよ。怖えぇよ花寺。がんばれ金太郎。マリみては健全です。
しっかし、聖さまは何の前触れも無くしゃしゃりでてくるなぁ。そんなとこも好きですヨ。


いじょ