魁!!男塾

ayumiver12005-08-14

兄者が文庫版を買ってきたので、ただ今男塾中。今雷電が死んだところ。とりあえず、桃もJも、どうでもいい。富樫弱いけどかっこいいよね。在りし日のスピードワゴンみたい。こんなキャラが最近のマンガにはおらんのですよ。嘆かわしい。今、一番キてるのは虎丸やね。虎丸かっこいいよ虎丸。なんだこの男臭さ。必殺技屁しかねぇのかよ。ちゅうか、富樫とかぶってる気がするんすけど…。ま、かっこいいから良しでしょう。
魁!!リリアン女学園…。むりかなぁ…。


本日の一枚は残暑見舞い。この前暑中見舞い描いたばっかなのにな。あと、なぜか由乃ん描いてばっかりです。描きやすいしなぁ。あ、みつ編み描き忘れた。まぁいいや。

いじょ