本日の三国志大戦

をい、更新が三国志大戦ばっかりになってるよ。まぁ、最近は寝ても覚めても三国志大戦のことばっかり考えてますけどね。…これが恋かしら。
本日3戦1勝1敗1分け。許チョ荀紣デッキで1勝1敗。デッキはR荀紣,R許チョ,R夏侯淵,UC司馬懿,Cカイ越。カイ越いらねぇかな。でも、相手荀紣持ちの場合司馬懿ばっか見てるからなぁ。UC卞皇后にするか迷い中。総武力が低いんで、弱体化させなきゃどうしようもないす。必殺の計略てのもないしね。スキル上げてがんばるべ。
あとは馬鹿連環デッキで1分け。R黄忠,R魏延,Rホウ統,R徐庶,C張梁,C劉表。馬鹿から連環か落雷につなげようっちゅうデッキ。魏延張梁は武力の底上げ。序盤で馬鹿伏兵もできたらって感じか。うん、まぁ分かってたけど、6枚つかうのは無理。頭がおいつかね。てことで、魏延張梁はコスト2.5の高武力騎兵にしようと。ちゅうか、R張飛しかいねぇんだよな。SR馬超かSR趙雲求む。

限定版のカルタはなんか薄い。高かったんだから、もう少し質を良くして下さい。あと、せめて書き下ろしを…。

いじょ