本日の三国志大戦

できませんでした。平日なのになんでお昼からゲーセンにたむろしている若いお兄ちゃんがたくさんいやがりますか。このニートどもめ!!てことで、連コイン上等のお兄ちゃんばっかりだったので、1プレイもできませんでした。もういや…。ほそぼそと麻雀格闘倶楽部やったりして。現在1級。バージョンアップ前は初段だったけど、落ちました。また初段に上がれるようがんばりましょう。あと、クイズマジックアカデミーもやった。現在初級魔術師。つーか、バージョンアップ前は中級の上位だったんですけど、やる気なくなりました。バージョンアップしてキャラ増えてんのなー。プレイキャラをツンデレぽいシャロンに変更したい…。なぜか今のはカイルさん。眼鏡萌え。
三国志大戦以外のゲームやってると、時間の割に全然お金使ってないのな。麻雀格闘倶楽部なんて100円で30分以上つぶせるよ。あらためて怖えぇよ三国志大戦


いじょ