苺ましまろ 第08話「お祭り」

アナかわいいよアナ(;´Д`)
今回美羽が頭のヤヴァイ人になっちゃってます。お祭りだからテンション上がってるとかじゃなくて、テンションはいつも通りなのに行動がヤヴァイ方向へ。ちゅうか、テスト中にアレはいかんでしょう。千佳もなにげに普通に喋ってるし…。静かにしろよお前ら。あと、おたふくのお面には笑った。パンダは予想済み。後半では美羽がアナちゃんの出番を減らしてたのでウザくてしょうがなかったです。



あ、昨日瞳子ちゃんが負けたのはモアの声優が能登だったからか。能登強いなー。まぁ沢渡いずみにも負けてますがね…。みつきならともかく、いずみってこんなに強かったのか…。明日は由乃んの出番です。

いじょ