本日の三国志大戦

ayumiver12005-09-17

魏単デッキ練習中。2戦1敗1分け。だめだこりゃ。また6品に落ちました。デッキはR夏侯淵,R左慈,UC許チョ,UC司馬懿,UC程碰。左慈が使いたかったんです。実際左慈が機能しないとどうにもなりません。まぁ、夏侯淵で回復とか、司馬懿で雲散霧消とかあるんですけど、士気が足りねえっす。いかに高武力にした左慈を殺さないかって感じ。でも、歩兵だし、陳羣に雲散されるし、難しいところ。騎兵だったらイケイケなんだろうけどなぁ。色々デッキ考えていますが、左慈はとりあえずはずさない。ちゅうか、対戦相手がどいつもこいつも弱体化デッキってどうよ。太史慈くらいでてこいよ。相手が武力アップ計略使わないので左慈も日の目をみれず。あ、今日の対戦相手2人ともR夏侯淵UC許チョが入ってた。R夏侯淵はめずらしくね?
am.sega.jp公式サイトでIRUK vs ♪王異♪動画が公開されてます。♪王異♪さんの騎馬使いが見てて怖いです。神速を雲散させないプレイングは感嘆モノ。あと、許チョの槍マウント怖すぎ。槍使いとしてはこの位マスターしないとなぁ。やっぱ、ここまでできないと覇王にゃなれんのでしょうね。