フルーツバスケット18巻感想

ayumiver12005-09-19

私ね、感動すると顔の頬辺りの筋肉がジーンとしちゃうんですよ。んで、さらに感動すれば目にくるって感じかな。何が言いたいって、皆川先輩の告白ですよ。もうひっさびさ泣かせていただきました。目がじわーっとしましたよ。この漫画は告白がありきたりじゃなくて良いですね。ちゃんと印象に残ってくれます。あと、普段の絵はイマイチだけど、泣き顔だけはすばらしいです。ぐっときます。それにしても、なんで少女漫画って巻が進めば顔が淡白になっていくんでしょうね。カレカノとか。
今回は真知に萌えさせていただきました。もう怒った真知がかわいすぎます。真知の家の玄関から萌えっぱなし。一番の見所は「な…っ ち… バカ!!!」でしょう。あー、胸倉掴まれてえっす。キャラ的には公の方が好きなんだけどなぁ。悪女。
あと、依鈴は髪切った方がカワイイです。アイアンクローくらいてえっす。