交響詩篇エウレカセブン第26話「モーニング・グローリー」

エウレカおもしれぇぇぇぇぇぇ
ここ3回のエウレカは神がかり的な出来ですな。レントンがどんどん成長して、エウレカがどんどん可愛くなっていきます。レイチャールズの役回りもすごくイイ。特に胸毛が(ヲイ。グダグダすぎるホランドが悩みのタネですね。2クール目の終わりってことで一段落しましたが、これからのホランドに期待です。これまでグダグダしてきたのは、次にはっちゃけるための伏線であるべきです。ちゅうか、そうしないとホントにダメ人間だよこの人。
今回の見所は兎にも角にもエウレカの告白でしょう。2話のレントンの告白をまんまパクッたエウレカ。でも、ちょっぴり恥ずかしかったり。…カワイイなちくしょう。あと、コンパクトなエウレカに萌え。