週間少年ジャンプ46号感想

ま、ちょっとだけ。
ハンター×ハンター。カラーやる暇があるなら(以下略。こりゃ、タコ死ぬね。死亡フラグが立っちゃってる臭いがぷんぷんします。あと、本編始まってから2ページ目の看護婦さんに激しく萌え。
ブリーチ。乱菊さんが少年誌の限界を軽く超えちゃいました。裸で織姫押し倒している絵はヤバ過ぎです。織姫いっちゃえ!百合の世界へ!一護なんてロクなもんじゃねぇよアレ。
ワンピース。早くメインバトル始めてくれ…。
魔人探偵脳噛ネウロ。嫌がらせに布団とタタキが入ってる。そりゃノイローゼにもなるわな。
みえるひと。あぁ、終わるか?終わるなぁコリャ。せっかくひめのんが可愛くなってきたのに…。
読みきり2つ。激しく面白くない。ジャンプの見る目のなさはどうなの。完成度とか以前の問題だよねコレは。

いじょ