ARIA

ARIAいいよARIA。今期のアニメじゃ一番じゃね?エウレカは別格。てゆうか4クールあるし。
私、デビューから天野こずえさまには注目しておりました。前夜祭とか夢空界でノックダウンさせられました。そんで、浪漫倶楽部は買い揃えました。当時私は中学生、オタクたる自覚は未だ無かった頃です(ガンガン買ってた時点でオタ丸出しよね)。てゆうか、「私はオタクなんかじゃない!漫画好きなだけなんだ!!」などと愚にもつかないことをほざいておりました(身に覚えのある方は挙手)。カミングアウトすれば楽になれるのにねぇ。まぁ、それはともかく。ぼちぼち私も歳をとり、あのポエムに恥ずかしさを覚え始めた頃、ジャンプサンデーマガジンの3大メジャーに出会い、ガンガン系列からは身を引いておりました。チェックしてたのはハレグゥくらいか。てことで、私AQUAもARIAも持っていません。読んだ事もありません。………おもいっきり損したな。てことで、給料でたら単行本買ってきます。どうせなら新装版で。
ARIAは何が良いってアレですよ。「恥ずかしいセリフ禁止!!」ですよ。常々思ってきたことをお話の中できちんと突っ込んでくれるとは、さすが天野センセイ。そこにシビれる!あこがれるゥ!このセリフひとつで見事にこっ恥ずかしさを克服できそうな感じですよ。…いや、相変わらずポエム満載なんですがね。
それにしても、短編集と浪漫倶楽部の単行本が見つからない。なくしちゃったわ。ARIAそろえるまでの間に読み返そうと思ってたのに。そんで、悶え苦しむの。ポエムって一種の兵器だわ。


いじょ