機動戦士ΖガンダムⅡ〜恋人たち〜

ネタバレ含みます。ご注意を。



ハイごめんなさい。エマさんに萌えてしまいました。背中に乳あててつつ「ニュータイプっ」のささやき戦術。落ちない方がどうかしてます。あと、絵自体は今の新しく描き下ろした方がさすがにキレイですが、昔の絵の方が動きがエロかった気がします。
ちなみに私が今回一番萌えたのがサラです。ザビアロフです。萌えました。声はアレでしたが、逆にその喋り方がアニみてでの瞳子ちゃんに似てる気がして、サラが出てきたときは脳内で瞳子ちゃんに変換してました。ってこれじゃサラじゃなくて、瞳子ちゃんに萌えてたってことになってしまうわけで。まぁいいや。
今回の内容はサブタイ通りに、まんま恋人たちでした。とにかくカミーユのジゴロっぷりがスゴイ。フォウをストーキングしたり、フォウに死なれたらファにいきなりキスしようとするし、街でサラを見かければアイスをご馳走しちゃったり。お前は誰だ!?こんなんヘタレカミーユじゃないよう。・゜・(ノД`)・゜・。…本編みてた時はそんなに思わなかったけどなぁ…。編集でモノスゴイことになってるな。印象が変わりまくり。あ、あと、ハマーンさまにもアピールしてたな最後の方で。他は「ブライト良きパパ」「クワトロ一人身」「ハマーンもとい、はにゃ〜ん来襲」「アムロ傷を舐め合う」「ヘンケン男一代空回り」「ジェリド扱いヒドス」が主な見所。ま、全部最後はハマーンさまが持って行っちゃいましたけどね。
次回作のサブタイは〜星の鼓動は愛〜だそうです。なんだそれ。