FictionJunction YUUKA

アルバムDestinationの発売プロモイベントに行ってきました。まぁ友人に連れられて行った訳で、よく知ってる曲はガンダムSEEDに使われていた「暁の車」くらいなものだったわけですが。うん。なんちゅうか、めっちゃ可愛かったです。やっぱね、生ってのはスゴイですね。距離がめっちゃ近かった(まぁ、10メートルくらいか?)ので、なんかもうおじさんドキドキしちゃいましたよ。あの細っこい身体でよく通る声が出るなーとか、観客に満遍なく視線を注ぐのはプロの技だなーとか感心してました。5曲ほどの短いイベントでしたが、タダイベントとしては破格ではないでしょうか。ちゅうか、金とれるクオリティでした。てことで、せめて宣伝だけでもしたいと思います。まぁアフィリエイトできないんですけどね。Amazonにでも行って買ってください。