メイド喫茶

プロモイベント見た後で、行ってきました。まぁ私含めて4人で行ったんですが、どいつもこいつもオタクの端くれなので当然といえば当然の流れ。内友人2人はメイド喫茶初体験。今回行ったところは18歳未満禁止のお店。まぁいかがわしいことはできないんですけどね。キャバクラだって風俗なんだから、メイドさんとお喋りするのも風俗になるっちゅうお話。別料金でメイドさんとゲームができるとかそういうところで引っかかったのかもしれませんが。
私が前回行ったところは全年齢OKの、まぁメイド服着た店員のいる喫茶店て感じでしたが、今日行ったところはさすがは風俗ってな感じでした。メイドさんのクオリティが高すぎです。「おかえりなさいませご主人様」にはじまり、コーヒーにはお砂糖とミルクを手ずから入れてくれるサービス。チョコパフェにはチョコをかけてくれたり、私の頼んだココアを忘れるなどドジッ娘サービスまで披露してくれました。…マニュアル行き届いてるな。これだけのサービスをココア1杯500円で楽しめるとわ、メイド喫茶恐るべし。