マリみて関連

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20051223(MOON PHASE 雑記)
コシヒカリです。お金貯めとかなきゃ。

  • この作品はフィクションです

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-830.html(ぬるヲタが斬る)
あなたの心の中にリリアン女学園は存在します。マジで

http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=67(ネタ元http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/)
>>「男の子のイベントでは、花寺みたいに、女の子のイベントではリリアン女学園風に異なった趣のイベントができたらいいな」(植田)
>>「ファンの人たちと、お茶会。教会でのイベントで、ロサ・カニーナの賛美歌ライブ。『マリア様』の世界に添った雰囲気のあるイベントができたらいいな」(池澤)
>>「グッズを作ってみたいですね。身につけられるようなお手軽なもの。『マリア様』に関連するものができたらいいですね」(能登
ここまでファン心理を理解しているってのも誇るべきことでしょうね。


いじょ