マリア様がみてる「未来の白地図」

はやくっっ!はやく続きをっっっ!!プチレイニー止めって感じだわ。
はい買ってきました読みましたネタバレします。

ξ*゚⊿゚)ξ<私のドリルは盾なのよっ!
先ずは今回多すぎる誤植を。P28とP79、瞳子ちゃんガード固すぎです。盾ロールなんて!今回のツンっぷりを象徴するような誤植です。
ξ*゚⊿゚)ξ<私は仏像なんて興味ないのよっ!
P95です。瞳子ちゃんが乃梨子ちゃんになってます。別に、可南子\ξ*゚⊿゚)ξ/乃梨子という状況とも読めますが、乃梨子ちゃんは先に薔薇の館に引っ込んでるので残念ながらこれはありません。
あと、主要登場人物紹介で乃梨子ブゥトン認定されてないくらいですか。今野センセイお疲れのご様子。


さて、感想の方を。今回可南子ちゃんが大活躍です。いつ瞳子ちゃんと和解したのかは気になりますが、妹オーディションでの乃梨子ちゃんレベルの存在感です。私は別に可南子ちゃんは割とどうでもいい感じでしたが、今回ばかりはうなりましたよ。あぁ、こん娘も成長したなぁと感慨に耽ったり。以前からの可南子ファンは総立ちでしょう。
黄薔薇由乃んの暴走っぷりが観れて幸せです。令さまはぼちぼち由乃離れを決意したご様子。ま、由乃んのことですから、令さまの後追いで進路を決めちゃったりしそうですが。あと、相変わらず菜々の破壊力はすげぇ。思わせぶりなセリフと、振り回されえる由乃んが最高です。
白薔薇はとにかく志摩子さん。お姉さまモード全開っぷりや、不良兄貴の影響でケーキ作りをご堪能なされるなど、可愛らしい一面をみせております。乃梨子ちゃんも瞳子ちゃんへの思いで悩むなど、これまた妹オーディションから続けて良い役です。
紅薔薇ですが、まぁこれがメインなのですが、祐巳すけのグダグダっぷりが非常に良かったです。色々悩みの種が重なってしまって、結局どれにも解決策を見出せない。考えがまとまらないまま"何となく"ロザリオを瞳子ちゃんに差し出してしまったのが運のつき。祐巳すけにとっては確信に満ちた"何となく"でも、瞳子ちゃんにとってはその場繋ぎの"何となく"に思えたのでしょう。瞳子ちゃんを抱きしめてしまえば全てうまくいっていたのかもしれないと思うと、よくよくタイミングの悪い娘です。その後の祥子さまにはもう感涙。「だったら、諦めなければいいわ」にやられました。1巻を祥子さま視点で読んでみるのも良さそうです。


なんか、書き足りませんが、書きたいこともうまくまとまらないのでこの辺で。もう1回読んだ時にでも書きますわ。