交響詩篇エウレカセブン 第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」

艦長キタコレ!渋いおっさんが活躍しそうな雰囲気。ぶっちゃけホランドなんかはどうでもいい。美女部下を従えていよいよいい感じです。終盤に向けて活躍しそうね。あとドミニク特務大尉。いよいよ影の主人公らしくなってきました。アネモネはどうあっても助かりそうにないんですが…。最後に笑って死ねばいいんじゃね?レントンはいつのまにかに立ち直っててなんか嫌。女性の方がねちっこいという好例。いや、まぁエウレカにゃあ他に理由があるわけですが。ホランドの置き土産はチャールズの銃でした、と。いや、撃つ相手いないから使えないんだけどね。ま、じきに使うことになるんでしょうが。
廃人のおにゃのこ集団のなかにBLOOD+のサヤがいたような気がする。気のせいですね。