本日の三国志大戦

SR郭嘉が使いたくて神速デッキ考えたんだけど、頭が追いつかないので負けました。SR張遼、SR郭嘉、R楽進、UC曹仁、C満寵な。満寵!?何故満寵かってえと、槍と連環が欲しかったので。蔡瑁だと柵が無いからな、あと知力低いし。まぁ、それにコスト0.5分の価値があるのかといえば無いですけど。プレイした結果、下手すぎて郭嘉がすぐ死ぬ。意味無いわ。私ぁ神速なんて使い切れないってことが分かりました。SR張遼、SR郭嘉、R楽進、UC典韋、UC程碰のW反計とかも考えたんだけど、ま主力が神速って時点で無理ですわ。
んで結局馬鹿連環。SR趙雲NSR劉備、R黄忠、Rホウ統、C馬鹿ね。でも当たるデッキがどいつもこいつもC曹植かSR華陀がはいってやがる。なんかSEGAに嫌われてるのかなぁ…。奮起号令じゃゴリ押しには少し弱いからな。相手号令系には連環ないと勝てませんて。
排出カードは新R関羽。不動大車輪。UC関羽(´・ω・) カワイソス。蜀単でも作るかなー。

NANAはもう惰性だなーとか思わなくもないけど、少女漫画ってだいたいそうだなとかも思わなくもない。

いじょ