交響詩篇エウレカセブン 第48話「バレエ・メカニック」

のっけからアネモネのデレ独白でちょいと引いちゃいましたが、ドミニク落ちてきてからは神ですな。「バカっ!」「許してあげる!」あんたツンデレだったのか。しっかし、たまらん。ジエンドが男前すぎる。んで、急にかっこよくなったキャラクターはぼちぼち死ぬというお約束通りにお亡くなりになられました。合掌。ドミニクもようやく役に立ちましたな。艦はバラバラなのにドミニク無傷という。ちょっとはケガしとけ、な。アネモネ掴むのにも小動物の力を借りるヘタレっぷり。ドミニクにはヘタレかっこいいの称号を差し上げる。
ラブラブの二人を遠巻きに眺めるニルヴァーシュの脱力っぷりがスゲェ。何気にアネモネ盗聴してるし。ニルヴァーシュ怖い娘っ!
とまぁ、軽く茶化して感想書きましたが、もう涙腺弛みっぱなしでしたわ。あー、最終話までこのペースで行くんだろうなー。