試験前日におもいっきりやってたり。だから受からねぇんだよこの馬鹿ちんが。まぁ、久々に友人と会ったのでトレードとか羽織りプレイとか。
前代未聞の4人羽織り。SR赤兎呂布、SR董卓、SR呂姫、C李カク&郭艴とか。一人素人だったんで弓兵担当、ぶっちゃけ動かすなと。んで私ぁ赤兎使い。赤兎咆哮楽しすぎ。士気のほとんどはこれに費やしました。暴虐?ナニソレ?槍の時代にこのデッキで6連勝とか…低州って怖い。いや、羽織りがマナー違反てことは分かってますし、ヒドイことしたなぁとは思いますけど、それにしてもヘタレ過ぎだろう5州の民よ。槍一本あれば乙れるのになぁ。


あと、LE横山張飛ダブった。LEトレードなんていつできることやら…。