ようやっとリシアがレベル20超えてok3の武器も手に入り。つかなんで片手斧かな。
ココまで来るのにカード2枚半か。つまりは6〜7万か。ほんで未だに騎士か。まだ全国も100回ちょいしかやってないし。家庭用ゲームの割安さが目に染みますな。

現在のメインデッキ
Rテティス、Rオケアノス、Cニクサー、Cアリオーシュ、Cシーパンサー。主は闇レイピア。
戦闘主体のがんばれテティ子デッキ。テンプレにもあった気がするけど一応は自分で考えました。バランス考えたらたどり着く先は一緒てことですね。離反でテティ子とオケアノス出てからずっと使ってるなこのデッキ。というかもうテティス居なかったら海なんて使っておりません。不死以外にはなんとか五分で。最近色々しんどいんでローレライ入れるか迷い中。

も1個
SRペガサス、R朱雀、Cミネルバ、C玄武、Cユニコーン、Cセルケト。主は炎レイピア。
アレ。愛染もってないから。ミネルバは4速と軽い不死対策。もういっそフェニックスにしてしまおうかとか考え中。最近超獣と亜人に良く当たるんで。あとはいっそ朱雀+ミネルバ外してアヌビス+客将ケンタウロスとかにして3連単体攻撃で集中的に一体落としてサーチ封印セルケト発進とか考えた。うん生兵法。

あと今の脳内デッキ
SRニーズヘッグ、SRドラゴンゾンビ、Rレザード・ヴァレス、Cマーメイド、Cハーピー、C10コスアルカナ。主は多分レイピア
1stの10コス3速パーティで3連単体攻撃で相手一体落としてサーチとシールドちょっと踏んで帰還。後はニーズ、ドラゾン、アルカナで発進とかいう妄想。うん生兵法。


いじょ