最近毎週末はLoVの日。一回で一万は飛んでいきますな。
現在男爵。レベルは22。撃剣ok3の威力に惚れ惚れしております。…範囲はなんとかしてくれ。

本日のデッキ
SRテティス、SRわだつみ、Rゼウス
韋駄天豪傑まとめて取っちゃえという考えのもと、現在がんばっております。
最初はわだつみ→オーディンだったんですけれど、一体落ちた時にわだつみテレポ使えるんじゃねーのとか考えて。あと雷60コスは海使い的に悲しくなってきたので。
んで、交代要員居ない時にテレポ使っても帰らないんですねわだつみさん。これで誤爆も大丈夫!!
っかし、オーディン入れてたときは8戦5勝だったのが、わだつみさんにしたところ10戦3勝。…マッチングもあるにしてもオーディンに戻すかなぁ。とりあえず【掌握】が欲しいです。


あと前回書いた生兵法デッキ
SRニーズヘッグ、SRドラゴンゾンビ、Rレザード・ヴァレス、クァール、ハーピードワーフ
結局ちょっと踏んでとかは意味無いっすね。二度掛け封印ばっかりです。でもAptの単攻ピン落としとBptの封印制圧はそれぞれ機能してるんですよね。ただそれぞれの連携が取れてないってだけで、…それが一番大事なんだけれども。
一応勝率は割と良し。豪傑で落とした勝率を回復させれるくらいには。


いじょ