グレンラガンとエウレカと

グレンラガンエウレカ見てきた。正直イマイチ。


以下見た人しか分からん感想。

グレンラガン

総集片。それ以上でも以下でもなし。というのは言いすぎか。
カテドラルテラが最初から人型だったのは納得がいかない。キタンの犬死っぷりが際立たない。
リタイア組が大幅に減ったこともマイナスで。いくぜダチ公的な意味で。
ロシウぶん殴りが無かったのもマイナスだと思ったけど後の展開からプラマイゼロって感じで。
とりあえず熱かったのは天元突破のバーゲンセールとシモンのステゴロ。あと天元突破の超兄貴。あと乳首券発行。
あ、おっぱいミサイルも良かった。
…あれ?割と面白かったんじゃね?


エウレカセブン

いちゃいちゃ動画。ラブラブでお腹一杯。
ニルヴァーシュがもきゅもきゅ五月蝿い。可愛く無かったけどだんだん可愛くなってきて最後にはデブになった。もう意味分からん。
あとババァ大活躍。むしろ主役。ちょっと格好良くてなおさら腹が立つ。
アネモネババァおばあさまになっててびっくり。若返って二度びっくり。最後はルパン式脱衣で三度びっくり。
デューイガチロリ疑惑。むしろペド野郎。しっくりきた。
ホランドwwwwwww本物熊さんてwwwwwwww。偽者もひたすらウゼェ。ネバーランドじゃねぇよ馬鹿野郎。結局何が解決したのかも分からんしね。本作品中一番の駄々っ子。
ハップとストナー。犬死。エウレカ陵辱は万死に値するですね。
カツレツキッカ。何で出たの?
そういえばゴンジイいたっけ?いなかったよね?
エウレカ。可愛かった。もういかにエウレカを可愛くするかっていう映画。最後は人魚姫。ていうかアウアウアー。

とりあえずエウレカが可愛かったので満足です。でもテレビ版ラスト3話の神懸りっぷりと比較すると…。比較するもんじゃないわぁ。


いじょ