薔薇のミルフィーユ

ネタバレっす。本編読んでない人は気をつけてネ。ミルフィーユ食べながら読もうと思ってたけど、なかったんで、月餅食べながら読みました。緑茶に合うわぁ。中国茶の方が良かったけどね。どっちもマリみてのイメージじゃねえよ。





黄薔薇パニック
出ましたねえ田中有馬菜々。いやー、めっさカワエエわ菜々ちゃん。由乃んに誘われた時はそっけなかったのに、当日になったらウキウキですよ。そっけなかったり、さりげに毒吐いたりそるのは菜々ちゃんの仕様なんでしょうね。その点が一番の萌えポイントだなあ。江利子さまと同じく、面白いかどうかで決めるとこも良し。ちゅうか、ほとんどそのまんま江利子さま再来って感じ。今回、由乃ん振り回されすぎだ。令さまと菜々ちゃんに。谷中の坊ちゃんについて、オチはまあ分かり易すぎだったんだけどなあ。いいわあこの子。ちっちゃい紳士ってめっちゃツボやねん。しかし坊ちゃんが機械の身体を手に入れたときが怖いすね。(柏木+由乃)÷2って感じ?紳士とイケイケGOGOを兼ね備えた超紳士。いいなあ。それにしても、令さま今回も影薄っ。

白薔薇の物思い
志摩子が壊れた。まさか我等が藤堂志摩子嬢が三段笑いを!!変わったなあ志摩子さん。良い意味でね。やっぱり祐巳由乃と友情深まってきたのと、乃梨子ちゃんの存在が大きいんでしょうね。てえと、聖さまはやっぱりモラトリアムだったんだなあ。ちゅうか、今回の聖さまはやりすぎです。リリアン女子大で何があった!?エロモード全開だよ。頭よしよし→肩腕おさわり→バックからハグ→耳愛撫→不感症呼ばわり→間接ちゅう。もうやりたい放題ですよ聖さま。大好きです。お兄ちゃんはどうでもいいや。しっかし、志摩子さんの三段笑いがアニメで観たいすね。「二人ともストーップ!」って叫ぶとことか。能登カムバック。

紅薔薇のため息
柏木大活躍。くっそう紳士だなあコイツ。気に食わん。祐巳ちゃんの気持ちがよう分かりますわ。もっと嫌な奴だったら素直に憎めたのにねえ。今回は読んでてちょっとブルーになりますね。祐巳ちゃんが後ろ向きで終わってるからなあ。やっぱ最後には祐巳ちゃんにもイケイケで終わらせてほしいっす。ちょっと鬱です。あ、レイニー止め継続中だった。

いじょ