本日の三国志大戦

ayumiver12005-08-10

R于吉とR司馬徽買いました。2枚でしめて300円。安っ。君主カード2代目になってからレアが全然でないんで、堪忍袋の緒が切れました。ちゅうか、暴君呂布さまデッキが作りたかっただけなんですけどね。あと于吉は、水計連破デッキ作りたくて買いました。…R司馬懿持って無ぇけどな!!徐庶落雷でも作るか…。
ところで、水鏡先生で知力上げた場合と、馬鹿連環と、どっちの方が長く持つんでしょうねぇ?知力上げて、馬謖斬って、連環で動きとめて、魏延で反逆の狼煙とかやってみたいなぁ。あとコスト2.5で馬超かな。…SR馬超持って無ぇけどな!!おかげで、コスト2.5余った時はR張飛入れてます。火事場の馬鹿力は使いにくいっす。

ZEROはなー、微妙だよなー。っポイは面白いんだけどなー。ちゅうか、っポイは自分の中で少女マンガ最高峰であると考えております。
本日の一枚は暑中見舞い描き直し。
いじょ