マンガ読むので忙しい。

ayumiver12005-08-12

新刊買って、それまでのお話忘れてるから、全部読む。→時間がなくなる。つらい。
ちゅうか、ZEROとか毎回新刊出るたびに読み返すけど、毎回内容忘れてるんだよなぁ。あと、今日買ってきたNANAもやね。まぁ、NANAはわりと記憶残ってるんで、前2巻くらい軽く読み流せばいいけどね。はぁ、若い頃はマンガの内容全部頭に入ってたものだけどなぁ。歳かしら。単純にマンガ読む時間が減ってるだけかな。5回6回はあたりまえに読み返してたしな、当時は。

映画のNANAってどうなんだろ?なんか未知数やね。期待はしてないが。


本日の一枚は瞳子ちゃん。ドリルがわかんね。

いじょ