レディ、GO!

ayumiver12005-08-16

マリみて全部読み返そう第十五弾。
ついにきましたリリアンスパッツ祭り。あれ?挿絵じゃ由乃んジャージはいてるよ。あぁ、体育祭は秋の行事ですか。そうですか。脳内補間で関係ありません。
可南子ファンのほとんどがこの巻でやられてしまったのでしょう。それより私は瞳子ちゃんのツンっぷりにやられましたが。「私、祐巳さまの心配なんてまったくしていませんから」て台詞なんてもう白状してるようなもんじゃないすか。ちくしょうカワイイなぁ瞳子ちゃん。それはともかく、この巻は内容が濃いですね。可南子ちゃんとの和解、志摩子VS由乃、スッポンの江利子による伏線、祥子VS福沢夫婦、祐巳VS小笠原融、おまけに体育祭本編ですか。濃いなあ。スッポンの伏線なんて、あと、5巻もしなけりゃ解決しないしねぇ。学園祭でやってもよかったんじゃない?ま、この巻は志摩子さんの一言につきますね。「由乃さんが怖かった」―と。


てことで、本日の一枚は田中有馬菜々。そういえばまだ中等部だった。
いじょ