本日の三国志大戦

ayumiver12005-08-17

プレイはしてません。最寄のマンガ倉庫に三国志大戦カードが売ってあるとの情報をキャッチし、おでかけ。売ってたけど、どれもこれも高いっすよ。基本的にカード買わない派の私としましては、500円以上なんて出す気は毛頭ありません。んで、いろいろ見てたら、ちっさいクレーンゲームのなかにクジが入ってて、1等から5等までハズレありで、三国志大戦のカードが当たるらしい。1プレイ100円。モノはためしととりあえず1回やってみる。アーム(3本アーム)が強くって、1回で4枚クジげっつ。こりゃおもしろいやと500円分ほどやってみた。結果、ハズレ8枚、5等3枚、2等1枚ちゅう大成果。1回に2,3枚はゲッツできてたしね。引き換えてみると、2等でSR呂蒙、5等でR許チョ,R夏侯淵,R孫尚香。おいおい、500円でこんなに頂いてよろしいのですか?もうけもうけ。転売したらいくらになるやろ。ま、麻痺矢デッキでも作りますかね。太史慈欲しくなるなぁ…。

今日買った蒼天航路に今日ゲットしたカードの人物全員出てたよ。許チョはレギュラー、夏侯淵は準レギュラーだけど、孫尚香初登場やし、呂蒙もまともに喋ったのは初めてじゃない?まぁ、なんかシンクロニシティみたいな。


本日の一枚は山口真美さん。三奈子さまほどのインパクトはないけど、地味に好きです。この娘。

いじょ