本日も三国志大戦

ayumiver12005-08-18

最近コレしか書くことないなぁ。ゲーセンと本屋以外に外出しないしなぁ。これで、ネットゲー始めて、本をAmazonとかで買ったら、リアルに引きこもりになってしまう…。ヤバス
んで、今日は3戦3敗。…ちょっと泣かせて…。いや、まぁ、いろんなデッキを試してのプレイだったわけで、主力デッキだったら1勝くらいはできたと思うんですよ…。もうやめようかなぁ大戦。んで、今日試したのは、昨日ゲットしたSR呂蒙を使った麻痺矢デッキでして。SR呂蒙,R孫尚香,UC程普,UC張紘,SR貂蝉と。結果として、一回も麻痺矢使えませんでした。序盤から武力が足りずに柵2つほど壊されまして、貂蝉舞ったところで士気が尽き果て、兵法連環でもたいして時間稼ぎもできず、結局麻痺矢を使うほどの士気がたまらずに終わりました。孫尚香で伏兵踏んじまったのが痛すぎです。柵の後からのワイパーはさぞ驚異であろうと調子に乗ってたらスペパコパーンと伏兵が。相手も騎兵デッキだったしなぁ。もう少しデッキ構成考える必要がありそうだ。
んで、R呂蒙ゲット。SRといっしょに使えねぇじゃん。太史慈こいよ太史慈。いまだもって空飛ぶ太史慈は驚異だなぁ。


本日の一枚は黄薔薇の令さま。ヘタレ

いじょ