苺ましまろ 第04話「アルバイト」

ayumiver12005-08-19

アナかわいいよアナ(;´Д`)
はい。2週間あけての苺ましまろです。もうね、ほんとアナちゃんしか目に入んないっすよ。伸恵ねーちゃんも好きでしたが、アナちゃんは別格ですね。んで、今回は衣装が大変よろしかったです。テニスウェアにナースさんに。伸恵さんグッジョブ。てゆうか、なんでそんな衣装持ってんだと。美羽のか?まぁいいや。あとは、アナちゃんにファミレスの制服も着せて欲しかったなぁ。ちゅうか、バイト募集のチラシに禁煙って書いてることってあるか?禁煙ならそんなバイトはしませんって伸恵姉さんは。ここで煙草ネタをはさむのは、ちょいと無理があるなと思いました。
余談ですが、有名な某ファミレスの制服は、ウエストをキュっと引き締める反発力で乳をアップさせるとかなんとか。


てことで本日の一枚はアナちゃん。例によってリリアンの制服です。アナちゃんはリリアンに入るべきだ。

いじょ