タイガー道場のヘタレなセイバー「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」発売 - アキバBlog

(アキバBlog(秋葉原ブログ・あきばぶろぐ))
いや、まぁ何故セイバーさんが亀甲縛りされてるのかが分からないんですが。私、大学時代に友人と3人暮らしをしてまして。"プーさん"っているじゃないですか、いや、よくゲーセンに置いてあるようなぬいぐるみなんですけどね。3人暮らしを始めた当初、テンションが無駄に上がりまくってまして、その、アレですよ。"プーさん"を亀甲縛りにして、玄関に吊るしちゃったんですよね。"プーさん"の垂れ目がより一層嗜虐心をそそったりしまして、たいそう盛り上がったわけですが。まぁ初めは面白くても、そんなこと忘れちゃうもので、ほったらかしにしてしまってたんですよ。そんなことも忘れてしまったある日にですよ、警察さんがウチに来まして。いや、その時期にウチの近所で殺人事件がありまして、その聞き込みだった訳ですが。やけに色々聞いてくるなと感じたわけですよ。まぁ大学生の3人暮らしなんて怪しい事この上ないんですがね。んで、警察さんは帰られて、友人が外出先から帰ってきたわけですよ。その友人に警察来たこと言ったら、おもむろに"プーさん"指差しまして、「コレ見られたんじゃない?」と一言。そんなことを思い出しました。
…オチねぇな。


いじょ